SSブログ

 空っぽの日… [人生の午後三時]


連日の更新で…
さすがにネタが切れてしまいました。

本日は…空っぽです。

写真のみの更新となります。

IMG_7906.jpg

何だかなぁ~の空っぽです。

IMG_7907.jpg

今日も訪ねてくれてありがとうございます。
明日は真面目に更新しますので…


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

こうちゃん

うーん、「人生の午後三時」かぁー、
懐かしい。^^*
by こうちゃん (2008-10-17 06:28) 

ちょんまげ侍金四郎

いえいえ、お写真だけでも旅をさせていただいた気分に浸れます。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-17 08:35) 

はくちゃん

おはようございます。
以前、友人と遊びの延長のような仕事を数年していましたが、
その時に「人生の夏休み」と言っていました
のんびりした写真で良いですねぇ
by はくちゃん (2008-10-17 09:07) 

鶴

静かな時間が流れていく~気持ちがやわらぐお写真ですよ~
by (2008-10-17 16:19) 

tanaka-ma3

たまには空っぽもいいもんです。
by tanaka-ma3 (2008-10-18 14:15) 

春分

うーん、そうですね、つい何かを探してしまうのは悪い癖かもしれませんね。
それに何もないわけではなく、青い空と輝く太陽があると。
by 春分 (2008-10-19 08:36) 

ミヤ

わたしも、しんけんに探してしまいました^^;
枯れた川の上流にダムがあるんですね?
by ミヤ (2008-10-19 21:06) 

eyes

空っぽの時間も時には良いものですね
by eyes (2008-10-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。