SSブログ

ありがとうございました…終わりの始まり :3ミ なのだー

お久しぶりです…

…って、お前は誰だって?

ヽ(´~`;)ウーン
すっかり忘れられてしまったようですね…

私は…

7387830.jpg

表彰状をもらうほど善いこともせず…
新聞に載るほど悪いこともせず…
マンションに愛人を囲うこともなく…
長者番付にのることもなく…
自民党からも民主党からも誘われなかった…

そうです…私が変なおじさんです^^
  …などと親父ギャグ全開の私は…

森の人(決してオランウータンではない)
グスコーブドリです。

留守中に訪ねてくれたみなさま…
ほんとにありがとうございました。

ある事情により長い不在となってしまいました。

ここを訪ねてくれた多くの方に…
一言の挨拶もできないまま不在にしてしまったこと…
心からお詫びいたします。

再開を考えましたが…

このままこの場所で続けることは…
心苦しいので…いや…単に照れくさいので…

ひっそりと引っ越すことにいたします。

新しい場所で…
またお目にかかることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

いつも訪ねてくれてありがとうございます

覚えていてくれたあなた…
明日は、新しい場所で再開できますように…
おやすみなさい?
いや…それではまた…


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

achami

ひっそりですかぁ〜(笑)
by achami (2009-05-19 00:06) 

nyan

忘れるわけないぞ~w
マイブログに、GUSUKOさんの新着表示がでてたから、
「おお!」ってなって、走ってきました。
by nyan (2009-05-19 00:46) 

selybar

お約束のカタクリと供に・・・
再会を楽しみにしております。
再見!See You Again!


by selybar (2009-05-19 21:00) 

jewel

新しい場所でも、おつきあい
できたらウレシイです^^
ソネブロ卒業ですね♪

by jewel (2009-05-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の裏側|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。